marming

3児の母が日々思うことを、感じるままに、、、!?

ハーゲンダッツのソフト!?

今週のお題「好きなアイス」

アイスといえば、、、ハーゲンダッツ!!

そのハーゲンダッツジャパンの原料となる牛乳

を生産している北海道浜中町

そんな浜中町のコープで売っているソフトクリームが、、、最高にウマいんです!!

何度かしか食べたことないんだけど、、、あの感動は忘れられないなぁ☆

あまり好んでアイスクリームを食べるほうじゃない私が、ここのソフトクリームは、1つじゃ終わらない!

2つ食べられます!!

濃厚なんだけど、さっぱり食べられるっていうのかなぁ。甘すぎず、もう1つ!と思わずいっちゃう。

そりゃー子どもたちは3つ4つ食べるよね、、、でもその後お腹を壊した記憶が!?

北海道の東側に行くなら、ぜひ食べて頂きたい!!ハーゲンダッツ好きはとくに!!

あ〜こうして書いているだけで食べたくなる、思い出しちゃう味です☆