marming

3児の母が日々思うことを、感じるままに、、、!?

私の10の答えは、、、!?

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

→何となく「マーミング」って音が心地よくて!!でも調べてみると、、、ネパールにある町の名前だって!?ネパールには、全く縁もゆかりもない、私です汗。

はてなブログを始めたきっかけは?

→ブログを初めてまだ3ヶ月。フッと思い立ちました→コロナワクチン接種が今ほど進んでおらず(特に12歳の子の情報が少なく)、少しでも情報提供できたら、、、と!
そこから勢いついて!?結構次々書きたいことが、溢れてきます!溢れすぎて、、、「下書き」に題名だけメモって先に進まないパターンが多い、私です汗。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

→「特にこれ!」っていうのは、ないかな。まだまだ始めたばかりゆえ、これからそんな記事を書けたら、幸いです☆

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

→何となーく、日常生活の中で「これ書いてみよう!」と思った出来事や、覚えておきたいこと、あとは「毎週のお題」にはチャレンジしています!!

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

→今8記事あり。私の「10」について、子育てやわが家についての記事。まだ題名だけのものも、、、随時投稿めざします☆

自分の記事を読み返すことはある?

→書きっぱなしで、、、読み返すことをしない私です汗。まだまだ初心者、読み返すほどの記事量でもないかなぁ。

好きなはてなブロガーは?

→書くばっかりで、、、人様の記事を読むことをしていない、私です汗。
いや、読む余裕がないのかな!?
今日からちょっとずつ、、、
これからの出会いに、、、期待大♬

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

→今後も利用、活用させて頂きたいます!!

10年前は何してた?

→今もだけど、、、子育てにてんてこ舞い。
10年前は2歳の子をおぶって、1歳の子を抱っこして、、、今とは違う大変さがあったなぁ。
まさか3児の母になるとは、、、10年前の私は、、、知らない笑。

この10年を一言でまとめると?

→「激動」かな!?色々ありすぎの10年。
振り返りたくないかな笑。
今年は特に、、、月1ペースで「良くない」何かが起こっております涙。
あっ振り返ってしまった、、、
まだまだ「何か」起こりそうな予感、、、毎日ビクビク、、、年末年始を無事に迎えられるか、、、「不安」でしかない、私です。