marming

3児の母が日々思うことを、感じるままに、、、!?

体に、、、異変!?

皆さま、週末をいかがお過ごしですか?

本日、北海道のすみっこは、、、晴天!快晴!!

こんなに一日中晴れているのは、久々かも!?

朝から気持ちの良いお天気に加え、過ごしやすい気温に、洗濯機フル稼働!!

あれもこれもと、、、ここぞ、とばかりに洗濯してやりました笑笑

そろそろ、取り込まないと、、、

と、その前に↓


私、ここ1週間くらいかな、、、

手と足が異常に熱いの!?

体は平気+熱も平熱なのに。

とにかく、手のひらと足裏が異常に熱い。

保冷剤で冷やしていれば、平気なんだけど、

常に冷やしてもいられず、、、

冷やさないと、、、「あー熱い!」って、

もうイライラするの。

皆さま、そんな経験あります?

私は初めてかも、、、


これって病気なのかしら!?


夜も冷やしながら寝るものの、保冷剤溶けちゃうと熱くて起きて、また保冷剤で冷やして、、、

なんてやってたら、もう寝不足です汗。

日中ウトウトしちゃう始末よ。


何かな、、、更年期かな、、、いや、他の病気!?

病院嫌いの私、、、行くべきか、行かなくてもイイものか、、、悩みます汗。

ゔー熱いよぉー。

と、こんな感じの私は、せっかくのイイお天気を、どこへも出かけず、保冷剤とともに過ごしたのでした汗。

まずは、洗濯物を取り込まないと!?