marming

3児の母が日々思うことを、感じるままに、、、!?

わが子の、、、冷やし「おやつ」!?

今週のお題「冷やし◯◯」

北海道のクセに?年々、夏の暑さ増し、今年は特に暑い汗。そのせいか、、、わが子は「これも?」という「おやつ」を冷蔵庫や冷凍庫で、冷やしまくり、、、召し上がっております汗。

もちろん、定番のアイスや飲み物だけじゃないの!?

何を冷やしているかって!?

親の私が冷蔵庫を開けて、ビックリした物を

ちょっとご紹介↓


☆あたりめ↓ 

この子の大好きなおやつの一つ。マヨネーズ七味をつけて食べております汗。将来、酒飲み決定!?

※他にも、乾物系大好きで、、、ちゃんと割いて、冷やしてる汗。


☆蒲焼さん太郎↓

駄菓子シリーズもので、、、ご存知ですか?

冷やすと、パキパキして、より一層美味しくなるんだって!!焼肉屋さんも好きです!


☆飴↓

これは冷凍庫に入っています汗

冷え冷えに加え、噛むとすぐ割れるから、イイんだって!?

※グミもやってる!?


☆チップス系+スナック系↓

これは冷やすと、どうなんだ?

色々な種類のものを、入れ替わり立ち替わり、、、ホント好きね!?


まぁ本人がやりたいなら、止めやしないけど、、、冷蔵庫があなたに占領されて、、、

ちょっと困っている、私です汗。

この子、ホント暑いのが嫌なのか、暑い中で冷えたものを使うことに、ハマってしまったのか、、、

シャンプー類やら、化粧水やら、、、日用?も冷やしていたけれど、、、


でも1番驚いたのは、、、

ティッシュとウェットティッシュです汗。

小6のこの子、、、

わが子ながら、、、心配です汗。

皆さまも、、、

「えっ!?これ冷やす!?」

わが子をお手本に!?

お試しあれ笑笑


さぁ私はこれから、

大好きな「冷え冷えビール」を片手に、

夕食?おつまみ?用意です!

皆さまもステキな週末を♬