marming

3児の母が日々思うことを、感じるままに、、、!?

わが家は、、、これ!!!

今週のお題「復活してほしいもの」

わが家にとって、復活を願うもの、、、それは

モスバーガーのイチゴシェイク」!!

わが家はみんなモス大好き!

ハンバーガーも好きだけど、シェイクだけのためにモスへ行くことも!?

でも、、、いつからか「イチゴシェイク」がメニューから消えている!?

「シェイクはやっぱり、イチゴよね!?」のわが家、、、残念極まりない汗。

ぜひ復活を願います!!!

ちなみに、、、わが子たちは、他のファストフード店のイチゴシェイクでは、不満なようで汗。

あーモスが食べたくなってきたぁー!!!

明日は祝日、、、コロナ禍で出かけられないから、、、ランチはモスのテイクアウトかな!?