marming

3児の母が日々思うことを、感じるままに、、、!?

私のホーム画面は、、、

今週のお題「ホーム画面」

私のホーム画面は、、、スマホ、、、

買った時のまま笑 


編集?カスタマイズ?のやり方がわからない前に、お恥ずかしい話、、、編集できることすら、知らなかった汗。

このお題を見て、「えっ何ができるの!?」と調べたくらいです笑


私はずーっとガラケーで、約2年前かな、、、

スマホデビューしたの!?

基本→電話、メール、アラームしか使わない。

ホーム画面上にある機能をさっぱり活用できていない、というより、何ができるのか、さっぱりわからない私です汗

※「やろうとしていない」が正解かな。


子どもたちのほうが、何でも知っている現実、、、これを機に、母も一念発起!?

いや、ムリだな汗

ということで、、、私はこれからも、、、現状維持笑


何より私が困っているのは、、、ホームボタンの指紋認証が反応しないこと。

手荒れがヒドイからなのか、、、

ちなみに→私の指は、銀行のATMにも反応鈍く、、、「私はオバケか!?」って思うことがあります笑