marming

3児の母が日々思うことを、感じるままに、、、!?

わが家のコロナワクチン→続報!

今日は何だか1日バタバタ、、、

ご飯を食べるのも忘れて動いていたら、、、

さっきいよいよ具合悪くなり、、、

一食も食べていないことに気付いた私汗。

たーっぷり食べて、今は元気回復!!

洗濯機待ちの合間にブログ書き書き、、、

 

さて、続報!ってほどでもない、、、コロナワクチン4回目接種後の旦那様の様子↓

 

お子たちは学校休みたいがために、「お父さん具合悪くなれ!」なーんて申しておりましたが、、、残念!?

接種部分が痛いだけで、発熱等症状もなく、、、本日元気にご出勤!

 

※これでいかに抗体がつくのか?

今流行している変異株に、対応できるのか?

疑問は尽きませんが、、、。

 

まっとりあえず、予想外に?何事もなく、無事接種後1日が過ぎたとさっ!

てっきり?副反応出ること予想していたから、昨日は数日分の買い出しに走ったのに、、、空振りです汗。

でもいつ何があるかわからない世の中ゆえ、食べ物+飲み物の確保は大事よね!?

これで今週末は買い物不要です笑笑。

って、、、わが家にとって、大切な、、、牛乳を買い忘れた汗。

結局明日も買い物かぁ、、、

牛乳だけのために、、、ちょっと憂鬱、、、

と思ったら、タバコもないじゃん!?

ゔーこれは朝イチでコンビニ行き決定だ汗。

さっ洗濯物干して、早く寝ないと、、、と思うけど、忙し過ぎた日は、何だか気が立って寝られない私なのでした汗。

 

皆さま、お付き合い頂き、ありがとうございました!

ステキな週末を♪